ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

休みの日が勝負

さぁ仕事始めの土曜日ですよ(笑) 


普通の人が休んでるときに、どれだけ動けるかが人生の分かれ道( ̄▽ ̄) 


ますば昨日の振り返りから。 


昨日はアポと飲み会へ。 

 

 

アポは…

 

予想通りA社の方、そこそこ収入とってる様子…多分(笑) 

でもなんかぜーんぜんこんな人がなぁって感じでしたよ…

なぜか気には入られてしまったが… 好かれるらしい(笑)

まぁ残念ながら何かが産まれることはないでしょう(´・ω・`)

 

 

気を取り直して以前アカデミーヒルズのゼミで仲良くなった仲間の飲み会へ。 

ここはみなさん歳上。 

できる人の集まりで、自分が場を支配できない苦手パターン。

 

成長の場所!!


持ってるネタ発表話しになったので、 

プロジェクトの事はお話し。 

雰囲気がお酒の場でのちょいネタ話しなので、巻き込めるほどではなかったけどまずは意識下に… 

今日またHPとかシェアして意識に入れていく予定。 


お店もいい感じのとこで、美味しく楽しく時間を過ごしたけど…

 

んー、やはりまだまだもっともってけるな! 


帰り際に1番イケてるお兄様が、 

ビジネス思考があるんだねって話しになって、 

いろいろ面白い話しを聞かせてくれたのでこことは密に繋がっていきたいところ。 


世の中には若者を応援したい方がたくさんいらっしゃるので、

 

紹介してもらうのだー(。-_-。) 

少し長期戦の構えと姿勢で!! 




さて、今日はプロジェクトスピーカー!! 


の、前に、読書会みたいなのに参加してきて、

 

1時間で本一冊集中して読み上げてきました。

 

知識のインプットも大事!



さて、世の中にサプライズを与えてこよ~(^^)/