ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

他とは違う!

昨日は同じ月一プロジェクトチームのメンバーが大活躍(>_<)

グループダイナミクス ( ̄▽ ̄)☆ 

とにかく自分たちがやることをしっかりやる!
これだけですね。

さて、昨日はチャレンジプレゼンから。 

さすがは経営者、 

「このモデルは今までのものとは、違うね!」

というやはりいい感触の発言と

「その辺のビジネスを適当にやってるやつとは違うから信頼できる」

という、ありがたいお言葉をいただきました。 



そのままBtoBの話しとかいろいろ一緒にできる戦略を模索。


好感触でしたが、まだ結果として最終的な合意までは至らず。

接触回数と、綿密な打ち合わせをしていこう。



今日は興味のある人にプロジェクトメンバーご紹介と夜は地元にて飲み会。

体調ちょっと振るいませんが、みんな誰でも、

 

それでもやっているので負けてはおれません。


いってきます(^^)/