ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

どんどん行こう

ようやく梅雨らしく雨!


雨がいいわけじゃないけど、降らなすぎるのも問題ですしね。

 

もう晴れてきたけど(笑)



さて、

 

昨日は夜にバスケ&飲み会!

ここはたくさん知り合いが無限に増えてくので、かなり個人的に素敵な場所(笑)
楽しいし♪(´ε` ) 

プロジェクトに興味もってる青年とも接触。
7/2休みにしようと動いてくれてたので、
どっかで会って具体的な中身の話しをしようかな。


もう1つ、山梨の子がプロジェクト参加決定( ´ ▽ ` )ノ
山梨も攻めにいくぞ!!


もういっちょこちらは様子見。
先日話しを聞いて情報量膨大ではてな状態のイケてる女子、先の予定を決めようとするもまだ反応なし。
まぁ、 連絡はちょいちょい継続して取ってこう( ̄▽ ̄)
見過ぎず、離さず、確認を!!


今日は昼間は自由人たちと自由なランチ&カフェ@三宿

夜は地元でアポイント!


いってきます!