ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

初体験

こんな時間になってしまった(。-_-。)

昨日の出来事から!


昨日は、ずっと違和感あった胸の痛みの原因を探るべくまずは整形外科へ。

 


やはり…


病院は待ち時間が長い…ひたすら長い…


骨に異常はなさそうなので、いよいよ原因不明(笑)

 

ひとまず血液検査してもらってます。

まぁ放置しすぎたな(笑)


その後、夜に珍しく仕事仲間が時間くださいって言ってきたので、快諾。

 

パートナーとのMTGがあったので、

一緒に地元まできていただきました♪(´ε` )


ひとしきり楽しい時間を過ごし、


そのままパートナーの知り合いがいるというバーへ。



店の前まで来て…ん?


これは何の店だ…?

と、2人で顔を見合わせる。





ガールズバーを初体験しました(笑)


とりあえず1時間、 最先端のビジネスモデル仕掛け中って話しまくってきました(笑)



帰り際になんかこれからエステで独立するって子がいたので、BtoBの提案だけして連絡待ち。
連絡きたら面白いな~くらいだけど、

まぁよい体験(((o(*゜▽゜*)o)))



今日は仕事終えて、夜何もなかったのでSNS投稿したら1人連絡が。

でもなんか会話になってないぞ!

大丈夫か?大丈夫なのか?!


次号に続く…


( ̄▽ ̄)