ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

誰かのためになることを

今日は朝早くから、

 

湘南方面藤沢駅にお仕事で。

 

早めについてスタバで作業してましたが、

 

なかなか素敵な環境でした(笑)



さて、昨日は他のプロジェクトメンバーの支援を。

挑戦させていただきました!


プロジェクトの話しを聞きたいという方にお話しをとのことでしたが、

ひとまず会話してみてそこまででもないなという感じだったので

 

会話の中から再セットアップ。


知識欲があり、なんでも知りたいって感じの人だったので、何をやってるのかが明確にしたいというお話しをいただいたので、

しっかりお話ししていくと興味はある感じに。
あとはしっかり確認してもらいましょう(^^)/

塾の先生していて休みが合わないようですが、
最後の一押しはその方にお任せして急いで別の勉強会講師へ。 


今回は、歴史や業界について話してきました。

内容もっと進化させてかないとなー。

新しい情報はどんどんでてくるっ。 


さぁ、「円カウント」プロジェクトもラストの1週間。 


最後まで、全員で走り抜いていこう( ̄^ ̄)ゞ