ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

1を100にする個の力を。

さぁ、今月も終盤戦。

 

今月のテーマは自立型組織。

 

「依存」ではなく、

 

「頼る」力を忘れずに!


流れは自分たちで持ってくるもんだ(^-^)/

 

 

さて、先日はパートナーさんの紹介の女の子とご飯を食べながら仕事の話しを。


夢をもって青森から東京にでてきて、

1月に話しをして一度説明会を聞いて、

興味を持っている子。

 

東京にでてきて、

ライフスタイルの変化に忙殺され、

ようやく落ち着いてきて会えました。

 

夢はあるけど、生活するので精一杯。

でもやっぱり、僕らが話したこととかは覚えていてくれたし、

思いをもって東京にでてきたくらいなので、


気持ちは前向き!


もっと知りたいとのことで、

日程確認と、

考え方の簡単なおさらい、シェアをして、

9/10日のプロジェクト説明会にまずもう一度参加。


早く参加したい(((o(*゜▽゜*)o)))


って、感じになってるので、よしよし。

 

 

しかし、やっぱり、


20.30代の今のライフスタイルは厳しい。

本当に、

個の力を手に入れて、実現していかないと、


つまらない人生になってしまうなって、つくづく思った夜でした( ̄▽ ̄)

 

まずは1を100にする力を!!


手に入れましょう(^-^)/