ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

久々の衝撃…こんな人もいるよね。

昨日の続き…
 
 
あまりにもクソ(まぁお下品(≧∇≦))な方だったので、
 
会うにも至らず(笑)
 
 
 
もうなんか、会話にならないうえに、
 
どうやら奢ってもらいたかったらしく、
 
そうしないとしたら逆ギレくらいの勢いでした(笑)
 
 
 
こういう人もいるよね、と。
 
 
よし、忘れよう( ̄▽ ̄)
 
 
 
本日は朝健康セミナー、
 
 
昼お友達と食事会、
 
 
夜はプロジェクト説明会~
 
 
 
もりもり(´・ω・`)
 
久々参加のパートナーもいるので、
 
しっかり会話して実りのある時間にしていきます~
 
 
 
明日はプレゼン依頼されてるのでチャレンジしてきまっす( *´艸`)