ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

伝わるものは伝わる

昨日は一度プロジェクト説明会に参加してる方と再度お茶を。

 

聞いた後、確認してもっと深く聞きたいってなったのですが、


予定合わずで流れ流れ。


まだほんとに聞きたい?って確認したら、聞きたいとのことだったのでようやく予定合いお茶に。

 


やっていくことをもう少し明確にしたいということと、

デメリットは?など、聞かれましたが全てに誠実に対処。

 

ぶっちゃけたとこどーですか?


と、聞いたら、

 

理解しきれなかった所があって、

おお!となりきれなかったんですよという発言が。


じゃあ人生のチャンスかも知れないんだから、おおっ!てなるかならないか確信するまで、

確認してみた方がいいですよって話しをしたら、


何したらいいですか?


と、聞かれたので、ここで再度提案。


おそらく求めるものは僕らのもつ最強のプロジェクト研修にあると思ったけど、

限定だし理解もまだ薄いから

 

①もう一度プロジェクト説明会を確認する。
②もはやプロジェクトに参加して最強のプロジェクト研修に参加してみる

 

で、選んでもらってひとまず①で。


しかしいかんせん予定が合いずらいので、

9月か10月かになりそ。


来ると言ったら来る人だと思うので、

ここは気長に、候補としてまた次へ( ´ ▽ ` )ノ


夜はmixiの売上が落ちた時に社長になって立て直した浅沼さんの講演会へ。

同い年、大企業の元社長。
燃えます( ̄▽ ̄)

 

そしてやはり企業と個人の差はあるとはいえ、見ている方向性は同じ。

時代をしっかり掴んでることを確認できた夜でした。

 

今日はお仕事後、

パートナーさんの紹介で聞きたいってなってる子と夜食事を。


非常にワクワクした状態で、まだ見てないのに参加したいと言ってもらいました(笑)

 

伝わっちゃうときは、伝わっちゃうんですよね〜