ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

できなかったとしてもできることをやればよし

昨日更新できず。

まぁ、できるときにやる、ちょっとでもやるの継続が大事なので気にし過ぎない(^^)/

 

ってことで一昨日の振り返りから。

 

一昨日はプロジェクト説明会のスピーカーとアポイント。 


スピーカーは… 

んー、個人的にイマイチ((((;゜Д゜))))))) 

もっと時代の進化を感じさせてかないと…。 
伸び代らけ。 

もっと、できる!! 



夜のアポはいい感じ(^-^)/ 

こないの交流会で仲良くなった新聞社のエンジニアさん。よく飲む人(笑) 


話してたら、やっぱり大手にいるせいか、新しい働き方とか、違う業界の話しとかには触れたいって感じの人で、感覚がこっちより! 


プロジェクトのシェア、働き方考え方シェアし 

何かやるとしたら、どーゆーことがしたいの? 


って、聞いてみたら 



プログラムができるので開発の仕事がしたいと。 


なるほど! 

開発の仕事にはフックしないけど、 

考え方が面白いから一緒に仕事したいって思うので誘っゃいました(笑) 


今回は「誘う」ってことをきんと意識。 



新しい仕組みとかには興味があるみたいなので、 



聞きに行きますって感じにはなったかなと。 


とりあえずパラリンピックが終わるまでこっから大忙しの時期になるらしいので、 


9月落着いたらってことで、 

シフトでたらまた飲み行こうってことで着地。 



新しいビジネスの話しとか好きそうな友達がいるらしいので、そいも呼んじゃおう~って話し( ̄▽ ̄) 

さて、ここはしっかりとつながっていつつ、

今月の成果を求めてヽ(;▽;)ノ 


やばい、今日予定がない(笑)