ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

絵に描くとイメージが膨らむ

f:id:m358:20160817113732j:plain

台風一過で東京は激・快晴!


暑くて死にそうです(笑)



昨日は時間を持て余していたら、

 

夕方からパートナーさんから時間ありますか?

 

と連絡があったので、

地元MTG(^^)/

近いとすぐ会えて便利(笑)

 

 

今後の戦略の未来絵図を描きながら、

戦略練り練り。


途中で彼女のパートナーも合流してきたので夕飯食べて同じように練り練り。



絵に書くと、イメージがどんどん膨らんでくるものです( ̄▽ ̄)


自分もしっかりやり直そう。



今日は平日のプロジェクト説明会。

 

沖縄帰りのリーダースピーカーの声が聴けるので、楽しみ。

 

地方でどんなものを吸収してきたのか、しっかりと確認を。 

 

さて、午前中今まででだいたいお仕事片付け終了。


午後からでかけて、

とりあえず暇だからなにか見つけてみよう(笑) 



さぁ、どんな出会いがあるかしら~ 

あまり期待し過ぎずに…(笑)


いってきます|д゜)