ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

挑戦を楽しむこと

昨日の感情は流さず…受け止めて。
 
 
ま、そんな事もある(笑)
 
 
笑って過ごせるようになる日まで。
 
 
 
できたことにフォーカスするだけ~( *´艸`)
 
 
 
 
さて、一昨日のアポは、
 
素直に一緒にやりたいし、見てほしい仕事があるでプロジェクト説明会参加OKでした。
 
 
ちなみに昔旅行系のネットワークかなんかに信頼してない人から誘われて、
 
やらずに逃げたことがあるらしい(笑)
 
 
やはり信頼第一( ̄▽ ̄)
 
 
 
今日は夕方に先日の元経営者さん@お休み中の方が話しを聞きたいと言ってくれているので、
 
プレゼンタイム。
 
 
しっかり確認してもらうところを着地にして、チャレンジチャレンジ!!