ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

こんばんは(>_<)
 
昨日のアポは、なかなか面白い人でした!!
 
働きながら絵を描くことが認められてきている同い年。
 
 
まだ相手のことを知らなかったので、
 
誘わずいろいろな価値観の話しを。
 
 
なんかそしたら、すごくお互い気に入ってもらえたので、彼のコミュニティとかにも紹介したいと言ってもらえました(^^)/
 
ここは繋がりつつ、一緒にやりたいなって思えたのでちゃんとプロジェクトにもお誘いをしていこうかな。
 
 
 
そして、今日はいろいろキャンセルの日。
 
 
午前中は不動産バスケにお邪魔して、運動。
 
ちゃっかりリストゲット。
 
 
25歳筑波でバスケ部入ってた若い体育会男子。
 
今度お茶します( ̄▽ ̄)☆
 
 
遊びながら人に会える(笑)
 
 
 
夜はアポイント2件がキャンセルに。
 
1つはSNSでやりとりして結構前に予定が決まっていたのですが…
 
そのまま連絡をしないで直前で連絡したら帰ってこず。。
 
 
やはりちゃんとつながってかなきゃだな、サボらずに。
 
 
 
その前に、パートナーが時間取りに来たので二人でMTG
 
今帰ってきました。
 
 
少し体調不良だったので、
 
今日は休めということだなと割り切って、
 
 
家でできることやって身体を完治します(´・ω・`)