ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

楽しくて仕方ない

昨日のアポイントは、楽しかったー!!

これが1番大事ね( ̄▽ ̄)


バスケのコミュニティで知り合った、フリーでやってる美容師さん。
バスケしながら軽く話した時に、なんか気に入ってくれたみたいで話したいって連絡くれていた人。

渋谷で待ち合わせてお店行こうとしたら、

なんとそのコミュニティのもう1人面白そうな人を偶然発見し、その人も飲みに参加(笑)

後ろの予定があるから最初1時間だけ一緒に飲んだけど、ものすごい偶然なので盛り上がる盛り上がる。
この広い渋谷でどんな偶然?!しかも2人ともめっさ髭を蓄えているので、髭が髭を呼ぶという(笑)
(こーゆーちっさい繋がりを拾うの大事)


そのあと、2人になってから彼のことを聞きまくり。

聞けば、美容師さんになったのもある理由から障害者施設の人たちの髪を切ってあげたいという熱い思いありの人。
とっても共感できる考え方だったので、

美容師さんだからBtoBで提案できればいっかなとか思ってたけど、一緒にやりたくなったから仕事一緒にしよって言っときました~。 

めっちゃワクワクするモデルがあると( ̄▽ ̄)

そこからビジネスパートナーの話しもして、ぜひ会ってみたい状態に。
普通に彼には会わせたいって思ってるので、提案もスムーズですね。


昨日会った彼の座右の銘は「疑う前に信じてみろ」とのことで、ほんとに共感ポイントがたくさんあると面白いな~と思った時間でした。

ちなみに先に僕のを聞かれた時は


「やりたいことは全部やる」


と、即答。(即答できるのは大事)

この辺は経験値からくるものかな、やはり数はやって、磨いていくこと大事。

まぁパクリではありますが、いいんです、自分のものにしていれば( ̄▽ ̄)


ちなみに彼の動物占い調べたら… 

ペガサス、ゾウ、ペガサス 



(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))

 

ペガサス苦手意識払拭のチャンス!(笑)


結果、リーダーと会う日程も決まり、楽しみで仕方ない状態へ( *´艸`)



さて、今日はお手伝いDAYなので、

お仕事して終わってから飲み会へ。



いってきまーす(^-^)/