ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

8月プロジェクトスタート!

昨日は月一のプレジェクト全体研修!!

 

やはりここにはすべてが詰まっている…。

 

今月のプレジェクトチーム目名は「plusDo」。

 

素敵な仲間とともに、目標に向けて一か月動きます( *´艸`)

 

【チーム目標】
自立型組織!
1人1人が「依存」ではなく「頼る」ことができるチームであろう!

【個人課題】
チームメンバーを信頼し、メンバーから信頼されるリーダーへ。 


昨日の熱はそのままに、刺激で仕事をするのではなく、刺激をうまく利用できるようにしていこう。


毎度毎度気づかせていただける場所ですが、

一度リーダーを離れ、

先月から戻らせていただいて、

昨日リーダーとしての最後のスピーチして後ろにいた時に思ったの


やっぱり自分は後ろにいないとダメだなと。



というか、この仕事は後ろにいてこそおもしろい。 


創り出す側であるからこそ、仕事は面白くなってくる。




成功に貪欲に!!


今月、走り切ろう( ´ ▽ ` )ノ 

今日は東京、長野、東海、沼津。


プロジェクト説明会祭りからじゃー!!