ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

初・うさぎカフェ

久々の怒涛のメール処理(笑)

 

今回からプロジェクトでの立ち位置を戻したので、

 

別プロジェクトも含めて全体の状況が見れます。

 

が、そのため恐ろしい量の情報処理を余儀なくされます(笑)

 

処理速度と判断速度を、否応なしにあげていたけますな( ̄▽ ̄)

 

さて、


先日SNSからはじめましての方と!

なんとうさぎカフェにて(笑)


うさぎ…かわいい。

はじめてうさぎカフェ入りましたが、あいつらずるいね(笑)

 



さて、お相手は大阪から出張できているデザイン会社勤務の女性。

まずは相手を知るところからで、仲良くなったので次回の飲みの約束まで。


んー、しかし、お仕事誘ってないな!

誘わないと始まらんし、誘い方を忘れる(笑)

ここの意識、ょっと修正していかないとだ。