ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

楽しい時間を過ごすために

昨日は予定が埋まってなかったので、
 
空いてるビジネスパートナーを呼び出して新宿で飲みーてぃんぐ。
 
 
最近自分が感じた事、
 
「誘う」ということと、どれだけ集中するか、触れるか、言葉にするかを意識し、
 
最後はやはりどうなっていきたいかを話しながら楽しい時間を。
 
 
 
話してたらほかのメンバーから連絡がきたので、
 
 
Youきちゃいなよってことでそのままみんなでカラオケ突入(笑)
 
 
 
あー、こういう時間をいつでも共有できるのは素敵だなと思いながら、
 
 
そのために必要なこと、しっかり意識しながら全員と会話してました( *´艸`)
 
 
 

今日はお昼に仲間とランチ。
 
夜は赤坂見附の焼肉屋さんで交流会。
 
 
目的を明確に、最大限の効果を上げるために活用しましょっと(^^)/