ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

全国展開ビジネス

今日も快晴!!

 

プロジェクトの説明会も本日は全国展開、お祭り騒ぎ(>_<)

 

こーゆー流れを、全体が創り出しているのはいいことだけど、

流れにいかにのっかるか、のっけていくかだな。


まずは地元での基盤を!

 

そこから、地方で活躍するリーダーを!

 

どんどん盛り上がっていくのが楽しいのだ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

さて、

 

昨日は焼肉食べながらの交流会でしたが、

 

ここでやはり自分のパターンが…(。-_-。)

 


とりあえず3人くらい連絡先交換。

 

でもやっぱあーゆー場所は得意ではないな、呼ばれたから行ったけど。


しっかり自分の得意分野、見極めていかねば。

 

今日はパートナーと講演会参加。その前にお茶しつつ。

久々会えるので、はやく社畜生活から抜け出すように煽ってやろう(笑)


さて、時間まで作業しますかね!!


場所を問わず、なんでもできる時代(=´∀`)人(´∀`=)