ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

沖縄でも展開中

今日は沖縄でプロジェクトリーダーが事業説明会!

 
今回はいけなかったけど、東京からエールを。
 
 
さっそく深夜まで沖縄の夜を楽しんでいたようでうらやましす(笑)
 
 
自由な人だからな…( ̄▽ ̄)
 
 
 
さて、こちらは昨日、ぶっとんでる経営者友達と飲み。
 
こっちの方に引っ越してきたので、これから頻繁に会えそう( ̄▽ ̄)
 
彼は僕らのプロジェクトはおもしろいって言ってくれてて、
 
手伝えることはしてくれそうなので、
 
うまく手を組める流れをくんでいければ…と思っております。
 
 
運動したいし、この辺の開拓をしたいとのことなので、
地元の飲みバスケコミュニティにお誘いも。
 
まず、与えるほうが先だものね(^^)/
 
意識したわけでもないけども(笑)
 
 
 
今日はいろいろ事務手続きをこなして、
 
隙間に行動、なにかイベントでも行ければ参加したいな。
 
 
夜はバスケからの、
 
終わった後パートナーの子と夜ごはん( *´艸`)
 
楽しい時間を過ごしてきましょう☆