ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

6月突入

先日神の声より、いつもの日常をブログにしていこうという話しがでたので、

早速始めます。

でも言われてから2.3日経過してるからまだまだ遅いな…。

さて、6月突入ー!!

 

が、別に変わることはありませぬ。 
ただ、先月の動きはしっかりと受け止めて。 


昨日は仲間とご飯。 

彼女の現状を聞きつつ、 
基礎からやり直すのを提案したら、 
最初は逃げだと思っていたのだけど、 
自分自身でもいろいろ考えているらしく、 
そういうプライドを捨てて一度基礎からやった方がいいかなとも思っていると。 

やっぱちゃんと考えているんだよな~。 

 

自分の人生だもの。

ただ、もうちょっと待ってと言われたので、 

待ちます( ̄▽ ̄) 





今日はちょっと予定を入れていないので、 
先月の動きを継続することと、 
しっかりと何があったかを数字を出して検証すること。 
次にできる仕掛けをしていくこと。 

やっていきたいと思います。 


先月はいつもより良かったと思えるのは行動してる証かな。 

先月の気持ちを落とし込んで、 今月もそれを持続できたら◎。 

よい結果につなげてかないと意味がないので。 


まだまだこっから!