ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

話しすぎないように…

今日はあっつぃですね…。。


昨日の最後会った方は、

SNSから初めまして。 


障害者の就職支援のお仕事をしている子で、感性はとっても面白い感じの人でした(^^)
ただ、いろいろしゃべりすぎた…携帯の話しとか。。

反応は良いものの、プロジェクトについて自分事になってく感じがなし。
自分事にすることができなかったので、提案まで至らず。

ここが次のステップかな。
調子に乗って話し過ぎて、

 

自分=すごい人

 

っていう間違った先入観になってしまったよう。。 
気を付けよう


今日は以前に出た「コンサル体験ゼミ」のメンバーと飲み会~!
面白い話題を持ち寄りましょうって言われたので、
とっても面白いプロジェクトをぶっこんでみます( ̄▽ ̄)

その前にA社っぽい人と1時間のお茶をたしなんで…(笑) 


今日は金曜日なので、 
一週間の動きの検証をしっかりとして、次に活かしていこう~