ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

おいしい料理は人を繋ぐ

おはようございます~
 
雨~。。
 
梅雨に入ってきましたかね、本格的に。
 
 
欝々気分は行動することで吹っ飛ばしていきましょう(^^)/
 
 
 
昨日はコミュニケーショントレーニングから。
 
なんと、神クラスの方々が終結( ゚Д゚)
 
これはなかなか貴重な時間!!ラッキーでした。
 
 
本当になんというか一緒にいてその空気自体が違うんですよね、なんか。
 
やっぱり頼れるというか、なんというか。
 
 
まぁそっから何を吸収するかが一番大事なのですが。
 
 
 
 
夜はパートナーの共同開催イベントへ。
 
なんか、かなりよかった(笑)
 
 
いろんな人に会えたし、料理もおいしかったし満足系です( ̄▽ ̄)
 
なにより楽しんでやってるのが見れてうれしい限り。
 
おいしい料理も人と人とを繋いでいくのによいですよね~
 
 
 
さて、今日は夜に前から話したかった友人とごはん。
 
個人でもデザイナーとして事業展開していて、
一緒に仕事してるのですが、なにせ行動力があり仕事が早い!
 
ぜひ欲しい人材なので、ノリノリでプロジェクトに参画していただくようくどいてきます( ̄▽ ̄)
 
 
真正面からぶつかってくぞー。