ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

だから面白い

昨日はプロジェクトへの参加誘致!

ノリノリな感じの子だったのですが、情報量がありすぎて終わった後は???状態(笑)

まぁそーだよね( ̄▽ ̄) 


疑問解消の時間まで抑えてあったけど、

後ろの予定が早まったとかで出れなくなったので、断り文句かな?って思ったら


向こうからはてなが多いのでまた教えてくださいって言ってきたので、繋がってるのか?!


しっかりと話しをしていこう。 


いやぁしかし



一気に参加までって思ったけど、

やはりそー簡単にいくもんでもないですね!!
だからこそ面白いのだが( ̄▽ ̄)


思い通りにいかないものを、対応して成果に変えていく。

この挑戦が、なんとも言えぬ…。



どんな苦労も、失敗も、挫折も、辛いことも、



その先にあるものが、

その先にある、感謝の言葉が、


やっててよかったに変えてくれる( ´ ▽ ` )ノ



麻薬みたいなものかもしれない(笑)



さて!


今日は夕方から活動開始。

体調回復、情報配信、SNSやりとり時々仕事(笑)



今日も一日いってきます( ´ ▽ ` )ノ