ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

止まったら動けばいいだけ

先週末の土日があり得ないほど濃厚な時間だったために…

 

消化しきるのに時間がかかってしまった(笑)

 

 

言い訳せずに、ちゃんとやってこ!!

 

 

さて、昨日はSNSから初めまして。

錦糸町の日本酒バーを紹介していただき、

美味しすぎて飲み過ぎた(笑)

その方は、

幼稚園の先生から始まり、

海外にワーホリ行ったり、

マーケティングの仕事したりと感性豊かで面白い女性!

現在は外資ヘッドハンティングで人材紹介のお仕事とのことで…

話して言ったら… 


僕らのプロジェクトにもその会社での仕事でかかわってたという(笑) 

一番面白かった瞬間でした( ̄▽ ̄)


ちょっとそこでビジネス提案をしなくなってしまったのは課題だったけど、

 

素敵な人だったので、

 

次に会えたならもっと突っ込んでみようかしら。


今日は私事の仕事をこなし、

夜は予定がないので、

なにか考え中。

と、思っていたら予定入った(笑)

そんなもんですね( ̄▽ ̄)


思考をとめない、一気に全速力で(^^)/