ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

2016.6.3 5月プロジェクト最終日

おはようございます。


昨日は別件仕事アポと夜バスケ。 

お仕事は紹介のおつなぎだったのですが、 

やっぱりここも信頼ですね、本質は何も変わらない。 


相手の求めてることがマッチすれば、 


自然と話しは進むのは当然か( ̄▽ ̄) 



夜はバスケでリフレッシュ兼アポ取りを。 

かっ◯寿司にて(笑) 


久しぶりに入ったなぁ〜

食べたいものがあんまなかった(笑)


今月会いたい人と日程調整日程調整( ̄▽ ̄) 


何気ないところから繋がってくものです。



さて、

今日は月1プロジェクト最終日。

まぁ今月のプロジェクトチームが終わるというだけで、ビジネスはまだまだ先に続いてくわけですが、 

最終日、どう過ごすか。

これ、大事。



ひとまず今日は夜まで拘束なので、夜から行動開始です! 
隙間にしっかりやれることやりつつ。 


いってきます( ´ ▽ ` )ノ