ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

粘ることは大事

昨日は予定がなかったけど、最後まで粘った結果、新しい出会いをゲット。

 

けど結局アポはできず… 

その人はなんとなくA社っぽい感じ(笑)

空いた時間で会ってみよう。 


とはいえ、人を先入観で決めつけてはいけないということを昨日は体感しました。 

以前にプロジェクトを聞いたことがある地方の子。 

夢を追ってこっちに出てきたというので、久々LINEしたら、 

ちょうど彼氏さんができたということでルンルンだったので、 

まぁいまはいいか… 

って思ってたら、しっかりプロジェクトのこと覚えていて、前向きな感じだった|д゜) 


自分が勝手に人の可能性を諦めようとしてしまっていた… 


思えば自分が神の声に感じる一番すごいところって、 

この部分だったりするんだよな~人の可能性を信じている部分。 



まだまだです。 

彼氏さん含めてもう一回確認しに来てもらおう 

なにやら彼氏さんは重度のアトピーのようで健康観も知ってほしいらしいし。 



そして予定が流れたので、Amazonprimeで「スティーブジョブス」を視聴。 


なんか、やっぱ滾ります。 


壮絶だったんだな~、彼の人生は。 

そして、ビジョンを持ち続け、曲げない姿勢。情熱。一切妥協しない。 


これが人を魅了する、エンロールってやつか…。 



さて、今日は渋谷でアポ2件に、 

夜は地元バスケ飲みコミュニティ。 

今日も一日楽しみだ(^^♪