ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

宴は友と一緒がいい

昨日はビジネスパートナーとご飯!!


信頼できるパートナーなので、

いまの現状の話しとか、くだらない話しとか盛りだくさん(笑)
もっと未来の話ししてもよかったなーくらいですが、とても楽しい時間でした。

こーゆー時間が共有できる人を増やしていきたいですな♪(´ε` )


6月プロジェクトはどーしても参加できなかったけど、
7月とその後の特別イベントは言うまでもなく抑えてあったのでさすがです。


今日はお仕事打ち合わせ2件。

夜予定がなかったけど、SNSで募集したら捕まりそう…どうなるか( ̄▽ ̄)


ちょっと体調が崩れ気味なので、しっかり栄養とりまする。


さて、梅雨入りしたからか、雨が多くなってきてますが

元気にいってきましょー( ´ ▽ ` )ノ