ビジネス成長ほぼ日記録

筆者の毎日行われる人生というビジネスののほほん成長記録

基準に触れてくること

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ 

日付は勝手に記憶されるので気にしなくてよいことに気づきました(笑)
件名に入れるのやめよう。


昨日はなぜか筋肉の話しになり、とりあえず今朝は普段飲んでいるプロテインをいつもの倍量飲んでみた。
おいしくて飲みやすいから大丈夫…! (笑)


昨日は説明会までじっくり時間の活用。 
ただ、先月もそうだったけど、まだまだ土日の時間の使い方が非効率的。 
土日は人に会う時間を増やしたいな。

ここは早急に改善を( ̄▽ ̄) 
早めに予定入れないとね。 

説明会はいつも新しい発見。 
神の声が言っているように、どれだけ高い基準に触れていくか。 
どこを見ているかはすごく大事ですね( ´ ▽ ` )ノ 


今日はお昼に打ち合わせ。 
そのあとは時間が空くので引き続き予定入れ、隙間でなにかに出てみようかな。

夜はパートナーとの楽しい会食の時間です♪(´ε` ) 


ではでは、今日も元気にいってきましょー( ´ ▽ ` )ノ